トップページ<ゲゲゲの鬼太郎ワールド
トップページへ戻るストーリー
キャラクター紹介
スタッフ・キャスト
ゲゲゲの鬼太郎の歴史

DVD情報
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 プレミアム・エディション [DVD]
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 プレミアム・エディション
■発売日 2009年1月9日
■監督 本木克英
■出演
ウエンツ瑛士、北乃きい、田中麗奈、大泉洋
■収録時間 119分
テレビのCMでよくみるオルビスの化粧品は、肌の悩み別のラインナップで自分にあったスキンケアができます♪
歌手活動のみならず、俳優や声優など、様々なジャンルで大人気のGACKTの出演情報やCD発売情報など情報満載♪

 

 

稼げるバナー

 

ゲゲゲの鬼太郎ワールド

当サイトについて

当サイトは「ゲゲゲの鬼太郎」のウエンツ瑛士さん主演の実写映画、『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』の非公式ファンサイトです!映画のストーリーやキャラクター、スタッフ・キャストなどを紹介しています。
『千年呪い歌』は、実写映画シリーズの第二弾です。2007年の公開に続き、2作目は2008年に公開された映画で、興行収入は約14.5億。ウエンツ瑛士さんは映画の主題歌も歌われていて、過去に実写映画としての第二弾として劇場公開用として制作された映画はこの映画が初めてだそう!コミックやアニメの歴史などもまとめてみたので、昔から鬼太郎シリーズが好きな方も、最近好きになったという方も是非覗いてみてくれたら嬉しいですo(^▽^)o

サイトマップ
ストーリー 映画の主なあらすじなどを載せています。
キャラクター紹介 映画に登場するキャラクターの紹介ページです。
スタッフ・キャスト 映画の制作に携わったスタッフ、出演されているキャストの紹介です。
ゲゲゲの鬼太郎の歴史 原作コミックの紹介や、アニメの歴史を紹介しています。

管理人のつぶやき
肌の乾燥が気になる季節でも、高い保湿力で肌を包み込んでケアしてくれるニッピコラーゲンなら、生コラーゲンがたっぷりなのでぷるぷるお肌も夢じゃない!年齢を感じさせないお肌で若返り★せっかくお肌が若返ったのなら、話題の利尻昆布 白髪染めで、髪の毛も若返りましょう!この利尻昆布のトリートメントは、髪と地肌に優しい天然昆布からできた白髪染め用ヘアカラーです。
ところで、ケフィアってご存知ですか?ヨーグルトと違い、乳酸菌と酵母からできているので、酸味が弱くまろやかな風味なんです。しかも、腸内環境を整えてくれるので、便秘や花粉症の改善にもなるんだとか。からだの中からキレイになったら、メイクのノリもよくなっちゃうかしら♪ファンデーション口コミランキングから自分に合った好みのファンデーションを見つけてみては?きっとお出かけの場が広がるはずです。
日本の世界遺産って何件あるか知っていますか?知ってそうで知らない世界遺産。実は日本って結構世界遺産あるんですよね。もっと誇りに思わなくてはいけません!海外の人に聞かれても恥ずかしくないように勉強しましょう!
最近友達がタロット占いにハマってます。最初は信じてなかったみたいですが、結構やってるうちに当たるようになってきたらしく、今では毎日やってるそうです…それを聞くとなんだか自分もやりたくなってきちゃいました…!未来の自分はどんな運勢なのか気になります。あとその友達に連れられて、この前宝塚の舞台を見に行ってきました!初めて舞台というものを観に行ったのですが、華やかで美しく、時間が経つのも忘れてしまいました!いやぁ、一度観たらハマってしまうと聞いてはいたんですが、ホントにハマりますね!!是非また観に行ってみたいです。
昔から戦国モノが好きな私ですが、今更戦国武将にハマっています。特に好きなのが織田信長。彼のような引っ張って行くような天下人(?)は現在の世の中にはほとんどいないのではないでしょうか?彼のような人間が今もいたら、現在の日本ももう少し変わっているのかもしれませんね…。まぁ強引な人だったようなので、万人には受け入れられなそうですが^^;

当サイトは実写版映画『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』の非公式ファンサイトです。作者様及び関係者様には一切関係ありません。
+ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌非公式ファンサイト!ゲゲゲの鬼太郎ワールド+